かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

夕焼け

2017年06月27日 | 遭遇
昨日
夕食の準備が終わって(7時過ぎ)・・・西のガラス窓に紅い光

急いでカメラ


素敵なグラデーション

皆さんはお気づきになりましたか?
数分の遭遇でしたので
出かける間もなく

階上へ





次の日の天気が気になりました・・・


久しぶりに家の花をゲットしましたよ

見頃が長く続き・・・アジサイのコンディションが最高のようです

水やりが大変でしたが・・・・挿し木から大きくなった花たちです




















一枝(モデル)からの紫陽花


上は
サンゴ花の挿し木から・・・



宮崎の旅(2年半前)
ソテツの種を植える
2個・・・発芽し大きくなってきた



ラッキーです


コメント    この記事についてブログを書く
« 入院から退院 | トップ | 東公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遭遇」カテゴリの最新記事