デブリートのデブデブ日記

デブリートを卒業したらただのデブ
只今 迷走中
悩みながらも前へ進んで行こう! そんな日々を綴ります

誕生日です

2015-01-31 11:00:34 | 日記
今日は44回目の誕生日です
まぁ~何にも変わらないんですが・・・・・
最近 若い子たちと一緒にいると後10歳若かったらなんて思う事 シバシバ
この年にならないと見えない事もわからない事もあると自分を慰めながら
ババァ~パワー全開です

この10年 子育て 趣味 少々仕事で それなりに充実していましたが
驚くほど早く時間がすぎました
これから先の10年も気が付けば・・・・・みたいな事になりそうです

先日一緒に食事した人に いろいろ話をしたら
負のオーラが出てないから大丈夫!って
何が見えるのかわかりませんが

本当 最近 心がかる~い
これから先にあるだろう問題もどこか楽観的で 
何の根拠もないケド 上手くいきそうな気がする
心のどこかウキウキしている
いい感じです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

家事

2015-01-27 11:56:39 | 日記
専業主婦になって何か月?
のんびりゆっくり時間が流れています
当然のことですが
毎日 掃除機かけても次の日にはやっぱり掃除機かけないといけないし
洗濯だって 毎日してるのに量は一向に減らない
料理だって同じ
毎日 同じ事が繰り返せているということは
それはそれで幸せかもしれません

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

楽しいこと!

2015-01-26 21:14:45 | 日記
今日はつまみ細工の師匠の所へ行ってきました
娘さんの成人式の髪飾りとっても素敵でした

私も作りたい!といろいろ教えてもらって

デザイン 素材選び 色合わせ・・・・・・
考えただけでもワクワクします

手芸屋さんに行って材料揃えたら
しばらく引きこもり生活です
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

終わり 始まり

2015-01-26 07:51:28 | 日記
試験無事?終わりました
合否は微妙なラインですが・・・・
もう仕方がない だって全然わからなかったから
ほぼ感!です

今日は遊びに行くぞ~~~~~~!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

直感力

2015-01-24 15:34:08 | 日記
本日もフタバ図書にて少々お勉強
明日の試験に向けて同じような本持って
勉強してる人 たくさんいました
対策模試の本見てると今まで見た事のない問題ばっかり
まったく できません 理解できてないと言う事が分かった
今更ですが 甘かった~
過去問だけで乗りきれると思ってたことが間違い
まぁ~もうどうしようもない
試験 受かること前提で先のこと考えてたけど
どちらに転んでも 進むべき道は変わらない
この試験 五択なので 最後は直感力と運かな
コメント
この記事をはてなブックマークに追加