デブリートのデブデブ日記

デブリートを卒業したらただのデブ
只今 迷走中
悩みながらも前へ進んで行こう! そんな日々を綴ります

誕生日に思うこと

2013-01-31 22:53:58 | 日記

今日はお誕生日です

もう 誕生日がうれしいという年齢ではないけれど・・・・・

 

大人になって 欲しい物はなんでも自分で買えるようになったので

プレゼントはいらないって 思っていたんだけど

やっぱりあると嬉しい!

どれも これも心のこもったものばかり

子供のころうれしくってもらったプレゼント枕元にぜ~んぶ並べて寝たんだけど

今夜もそうしたい気分

 

今夜はかねてより計画していたお誕生日スイム

気合を入れて 今までの人生を振り返りながらの63分でした

実は今日の63分に備えて昨日練習しておいたおかげで

めちゃくちゃ楽しい時間が過ごせました

 

今日から新たにスタートって感じです

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

雨の休日

2013-01-21 23:11:55 | 日記

何の予定もない休み

しかも雨

出かけるのもおっくうで・・・・・・

ず~っと部屋で一人

本3冊読みました

静かで穏やかな1日でした

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

町内駅伝

2013-01-20 16:14:40 | 日記

本日は町内駅伝に参加させてもらいました

今まで走った中で一番しんどかったかも・・・・・・

たった1.7キロにやられました

もう二度と走りたくないっていうのが今の正直な気持ち

まぁ~娘と同じチームで走れたことはとってもいい思い出だけどね!

苦手な事をどこまで頑張れば神様は許してくれるんだろう?

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

断る技術

2013-01-12 19:42:05 | 日記

今週は超多忙な日々を過ごしました

夫の仕事が忙しく・・・・・

子供達の送迎係だけでも結構時間を使うのに

余計に仕事を引き受けたことも失敗だった

今年こそはサラリと上手に断る技を習得したいと思ってる

私・・・・・

誰かに何か頼まれて 『ちょっと考えさせて下さい』って返事した時は100%断りたいと思ってる

この微妙な感じ わからんかなぁ~

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

くじけた

2013-01-05 21:41:46 | 日記

新年早々にもうくじけた・・・・・

仕事の話です

初出勤の日にあまりに仕事が出来ない事に叩きのめされ

2日目の今日

働いている事に不安を覚え・・・・・・

誰か助けて~って言っても誰も助けてくれるわけもなく

この仕事向いてないんよ~と落ち込む

 

幸いにも明日 明後日はお休みなので

リセット リセット

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加