デブリートのデブデブ日記

デブリートを卒業したらただのデブ
只今 迷走中
悩みながらも前へ進んで行こう! そんな日々を綴ります

連休

2016-09-18 22:22:48 | 日記
仕事に行くと
勤務表(仮ですが)を見て何やら話しをしていたので参加

ようやくパートさんが増える
ここ数か月なんだかんだと一人少ない中でやってきたので
ヤレヤレです
勤務変更やら休み返上で連休がなくなったりで
まぁ~忙しかった
人手不足で出来ないことたくさんあったけど
何とか
時間に追われることから解放

で・・・・勤務表
ん? えぇぇ~?
今回の勤務表の最後の日が休みで 
次の勤務表休みから始まってる
ってことは連休だ


思いがけない連休
こんなことなら何か考えておけばよかった

台風の進路が気になるところですが
何をするか大急ぎで考えなくちゃ
明日もう一日頑張れば
休みだ 休みだ!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 雨の中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。