デブリートのデブデブ日記

デブリートを卒業したらただのデブ
只今 迷走中
悩みながらも前へ進んで行こう! そんな日々を綴ります

明日から

2017-10-16 09:06:43 | 日記

時間が経つにつれ

やっぱり・・・・試験の結果が気になる

発表までまだ一ヶ月以上ある

今更ですが なんだか落ちつかない

 

明日から研修 3日間新幹線で通います

多分 苦手なグループワークが中心で

協調性に欠けている私が・・・・・

超人見知りの私が・・・・・・

どうなことやら 不安

研修 仕事より楽チンと思われていますが

レポート提出 宿題ありで 

ある程度の知識がないと意見を求められても

何一つ答えられず 

そんなことも知らないでよく仕事してるね

なんて冷たく言われ 精神的にボロボロ

すべてが終わるのが来年の1月

勉強ついでにもうひと踏ん張り!

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 解放 | トップ | 研修 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事