デブリートのデブデブ日記

デブリートを卒業したらただのデブ
只今 迷走中
悩みながらも前へ進んで行こう! そんな日々を綴ります

2017年1月

2017-01-04 16:35:57 | 日記
あけましておめでとうございます

12月は駆け抜けて
アッと言う間に1月・・・・・しかも4日

愚痴や不満だらけの日々を辞めようと心掛けていると
何だか笑ってばかりの日々に代わってきました

12月は2年ぶりの海外旅行と言っても2泊3日の韓国に行ってきました
腰の手術をしてからいろんなことに不安があり
おまけに超自己中の私に付き合って旅をしてくれる友人もそうそういないので・・・
なかなかチャンスがなかったですが
エィ!と思い切って行ってきました
実は・・・・・
地下の階段を下りるのが手すりなしでは怖くて
友人に肩を貸してもらい 支えになってもらいました
体のバランスや 右足の筋力に不安が残りますが
何とか大丈夫

韓国の歴史や文化をもっと勉強していけばよかったと少し後悔
もう一度行きたい!


今年は楽しい事いっぱいしよう!と思っています
好きな事をどんどん広げて 
趣味や共通の楽しみを持っている人達とたくさん遊べたらいいなぁ~なんて
いっぱい遊んで 少し働いて 主婦業は休業 時々母親
こんな感じで一年過ごせたらいいなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポテトチップス | トップ | 仕事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。