デブリートのデブデブ日記

デブリートを卒業したらただのデブ
只今 迷走中
悩みながらも前へ進んで行こう! そんな日々を綴ります

雨の中

2016-09-19 18:22:14 | 日記
仕事から帰ると
三女が走りに行ってきま~すって・・・・・
一緒に行く?って誘ってもらったので
調子に乗って連れて行ってもらうことに

私はラクラク5キロコース
雨の中走ってみました
歩くのと変わらないですが一応ジョギング
目標!途中で歩かないこと(笑)

走っている途中知り合いに会って
久しぶりに頑張って~って声をかけてもらった
また 何かに頑張れる気になった!
何をするのも健康第一!体力勝負!

明日 明後日と連休
思いがけないお休み
超 うれしい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休 | トップ | 時間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。