デブリートのデブデブ日記

デブリートを卒業したらただのデブ
只今 迷走中
悩みながらも前へ進んで行こう! そんな日々を綴ります

飲み会のお誘い

2014-05-20 00:18:59 | 日記
久々の飲み会のお誘い
行くべきか?いかざるべきか?
悩む~~~~~

本当は 誰かと食事あんまり好きじゃ~ないんよね
子供の頃 食べ方が悪いと父から怒られ続け 人前で食事するの超苦手
大丈夫なのは 夫と子供達だけかな

でもたまには 
自分が作ったものじゃ~ない おいしい物食べて お酒飲んで 楽しいかもしれない

この3月までは子供の受験が~なんて断り続けてたら本当に誰も誘ってくれなくなって
唯一 昭和女の水玉の会が 年2回 夏と冬あるだけ
ランチに行こうってママ友の誘いすらない今日この頃
貴重なお誘い





ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福ミス出版記念の集い | トップ | 退屈 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2014-05-22 01:26:18
色んなグループとのお付き合いできて幸せだね(^^)
貴女の人徳だと思います!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事