おかゆ 雑記

なんかいろいろ

CRISISと母になる。

2017年06月15日 14時28分22秒 | 動画 とか


クライシス

想像以上によかったです

毎回、映画クラス。

まさか 民放でこのレベルくるかあ〜😝
WOWOWのWドラマみたい
SP 警視庁警備部警護課第四係
以来の満足感やなっておもてたら、、、

こうゆうのがあった ↓ ↓ ↓

こうゆうの

Yahoo!ニュースでもあった最終回の

えっ⁈ 😮😮😮 ポカン感も(笑)

映画化は、、、

観たいけど、、、 ないほうがいいかな

SPが
ちょっと〝やっちまった〟ぽいから(笑)

また観るなこれは。


で、こっからは 【閲覧注意👻】





















母になる

1話目
かなり期待してしまったんやけど😋😋😋

うーん
回を重ねるうちに、、
アレ?(苦笑)😫😫😫 みたいな(苦笑)

とにかく
いちいちが古くさい
うっ寒ッ みたいな
おっさんが可愛く踊るとか(⇦わからん意味
昔のドラマを見てるような
足プラプラしてヨっとか(⇦わからん意味
打ち切りですか?っておもうほど
詰め込み感満載
最後までグダグダ

ウ◯チのくだりなんか
食事中やったから
ハァ?💢みたいな
しかも長いし ウ◯チの話💢


唯一の好感が
沢尻エリカさんがめっちゃキレイ
劣化せんな〜

デスりで、ほな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿