おかゆ 雑記

なんかいろいろ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

運を支配する → したい。めっちゃ。

2017年06月18日 03時33分32秒 | 書籍 とか
22時に寝落ちしたせいか
2時とかいうかなりヤバい時間に目がさめた。

ぜんぜん眠くない 今は (苦笑)



久しぶりに
なぜか再読しようとおもった

「運を支配する」 桜井章一 藤田晋


前に読んだときの感想が、、


① どっちやねん!!

② そんなん当たり前やんか!!

③ 意味がわかりません!!




ポジティブ思考は成長を妨げる

ネガティヴな連想は意識的に切る とか
(桜井章一)

違和感のあるものは外す とか
(桜井章一)

少しくらい不真面目なほうが運をつかむ とか
(桜井章一)

などなど


たまたま上記に桜井先生が集まったけど
藤田先生もなかなかの謎回答連発
凡人の僕には ❓ が、、、、連発

なので、
前回読んだのがあまり覚えてない

今回はもっと素直によんでみよう





このへんも
当たり前って言えば当たり前やし
何をゆーとんねんさっきとちゃうやん
っておもうけど





洗面器から最初に顔を上げたやつが負ける
(藤田晋)

「なんとかなる」で運は戻る
(藤田晋)

このへんは好きです。ほな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実家めし 1。 | トップ | 実家めし 2。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。