おかゆ 雑記

なんかいろいろ

留学生とまつのや。

2017年06月09日 17時37分26秒 | 飲食 とか
まつのや行ったことないらしいから
買うのも大変
でも、
英語、中国語の表記もあるから助かる

チーズとトマトのとんかつを
食べてはった
好きだよね 海外の人 チーズとトマト

二人の感想、
もちろん

Extremely delicious

めっちゃ美味い。

僕は前から気になってた
塩ダレささみ定食



うーーん
ハードルあげすぎてたかな(笑)

600円は安い。

鶏肉もモモからササミにもどって
ありがたい

ほな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小出恵介のロ◯コン騒動がなか... | トップ | 留学生たちと日本橋ブラブラ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。