ねむねむのひつじ

たまに写真付きで日記や趣味を書くよ。多分。

風邪

2016-10-14 22:16:32 | 日記

土曜日に病院に行こうかななんて思ったけど休日出勤らしいですわ。
葛根湯と風邪薬で喉の痛みはなんとかおさまりました。
最終的に残るのはやっぱり咳なんだよなー。
とりあえず市販の薬でなんとかするしかないのでアネトン先生頑張って。
効いてるようで効いてないようでって感じだけど今あんたしか頼るものがないんだ。
あと最近心地よい眠気とはまた違った一瞬でも気を抜いたらフッっと意識が遠のいてぶっ倒れるようなふわふわふらふらした状態になります。仕事中。これ薬のせい?
今日昼休みに外出たらぽかぽかいい天気でもうそのまま帰りたかった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だるい。 | トップ | 久々に… »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む