ねむねむのひつじ

たまに写真付きで日記や趣味を書くよ。多分。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さんれんきゅう?

2016-09-18 15:54:08 | 日記

ちくしょう!どいつもこいつも三連休だからって浮かれやがって!

こんばんは。明日はお仕事だよ。そうカレンダーに書いてあったよ。
今忙しいもんね。仕方ないね。
超ウルトラスーパー金欠なので残業あるのありがたいし。
暇で何もすることないんですけどどうしたらいいですかね状態よりはるかにましだし。
手が空くのほんと苦痛。いらないなら帰らしてほしい。首は切らないで←

今日は目が覚めたらお昼過ぎててびっくりして時計狂っちゃったかと思った。
昼間こんなにぐっすり寝たの久々じゃー。でもまだ寝れる。もっと寝たい。いっそ…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログはじめました。 | トップ | 時間がない。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事