ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

上原多香子..?

2017-08-13 00:00:43 | astrology
数年前に自ら命を絶たれた元配偶者さんの遺書がご遺族の意向で公開されてしまった上原多香子さん..。

上原多香子 1983年1月14日(金) 生まれ

このタイミングで..という事は割と早い時間に生まれてるのでしょうか。
上原さんは冥王星が効いた方というか、その配置から配偶者縁が薄そう。
何か、この方の配偶者になるのはちょっと怖いかも..吸い取られそうというか(-。-;)
元不倫相手もかなり厳しい状況でしょうしね。

今よりも2、3年後くらい〜しばらく窮地に立たされる感じがするけれど。
何だかリアルサスペンスだわ。
目的の為に手段選ばないような残酷な一面は強いように感じる。



先月葬儀に赴いたのだけど、こちらの中身は一切持ち帰ってはいけないそう。
こちらは一般に黒っぽい普段着で参列します。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新意餃.. | トップ | 素食一家.. »
最近の画像もっと見る

astrology」カテゴリの最新記事