ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

元気寿司..

2017-08-09 09:07:53 | グルメ


家族が用が所用で夕飯が要らないらしく、午前中から出かけついでにそのままぶらぶらし遅くなったので、近所のモールでひとり気楽に回転寿司。
20組くらい並んでたけど、ひとりならお願いすると空いている場所に案内されやすい。

こちらがわたしの定番。



特に一番上の巻物、ソフトシェルクラブ巻き22HKD+10%は香港に棲み始めた頃からのお気に入り。
アボカド、キュウリ、松の実が一緒に巻き込まれてて、どれも大好物。
蟹子サラダとサーモンハラス、サーモン味噌汁も必ずたのみます。

こちらに季節物の縞鯵の柚子塩握りを追加して88HKDでした。

食後外に出ると雲間から満月が現れ..。



一緒に帰りました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/8/2017 full moon.. | トップ | Chelsea.. »
最近の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事