ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

滬江飯店..

2017-03-15 15:35:48 | グルメ


老鳳冰室で蝦多士食べた日、息子が外食なのでこちらで夕飯をいただく事に。
10年くらい前に大閘蟹の套餐を食べて以来です。
宣伝してある筍がどうしても食べたくて(-。-)❤︎

油燘春筍160HKD+10%



佛騰桂魚180HKD+10%



唐辛子しか見えませんが、中には桂花魚やもやし等のお野菜が。



しかしこの筍..最高

これは絶対毎年食べる。
ふたりで「美味い!」「幾好食!」と言いながら白飯と共に黙々と食べました(^ν^)
コッテリコクウマなタレがご飯に合い過ぎます。

水煮魚のほうは桂花魚が半身使われておりなかなかお得なのですが、麻辣の具合が物足りなく、やはり四川料理のお店で食べたほうがイイね。
水煮魚用にビールを1本たのみ少しもらいました。

春筍、美味し過ぎる。

滬江飯店
九龍尖沙咀彌敦道27-33地庫
+852 32667244
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老鳳冰室.. | トップ | CAFE PORT SPOT(Tsing Yi).. »
最近の画像もっと見る

あわせて読む