ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

新月なので..

2017-11-18 19:42:46 | 雑感
誓いを立ててみる事に(-。-)ʃ

日頃お世話になってる方なんかに、何か気付いた事があれば、特技の占星術でアドバイスをする事があります。
ただ、頼まれる事もあり、そういうのは大概気が向かなかったりも。
ちなみに日頃お世話になってる方ってほぼ頼んではきません。
でも、あの人は見てこの人は見ない..というのもナンナノデ見てたのですが、ちょっと二三あり、一切止める事に。
気が向いてこちらから見る分には、問題がない限り続けますが。

例えば2枚の絵があって、1枚は1万円でもう1枚はタダ..。
飾る(気に留める)のは有料のほうで、無料のほうはその辺に放しておくのにタダなら一応手にしたい..そんな方もいるのかも。
とりあえず、頼まれてタダで見るのは、良い機会だから止めようと。

あと、起床して目覚ましを止めるのにスマホを見たついでにLINEの返信とかしてしまうのですが、出かける前に家事が全て終わらない原因になるので、これも止めようと。

新月にお願い事..とか実しやかに囁かれてますが、新月は基本誓いを立てたりそれを宣言したりするのに向いてるタイミング。
だからアファメーションとかなのだろうけど、ちょっと違うと思う。



シンガポール、あんなに蒸し暑いのにもうクリスマスツリーが沢山..(・・;)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司 翔太.. | トップ | 616 牛肉火鍋専門店.. »
最新の画像もっと見る