ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

A Side/B Side..

2017-02-27 17:08:31 | グルメ


もう先々週ですが旦那とこちらで一杯..。
確か昼がA Side、夜がB Side..?



上環に在る週末のone plate brunchが人気のお店らしいですが、わたしはこちらの平日のone plate lunchのほうが値段も手頃で興味あるかも。
今度誰か誘って来てみョー。



カナダのクラフトビールらしいですが、ボトルがniceなので持ち帰り花をさしてます。

あまりお腹も空いていなく..。
下午茶にこんなモノ(廈門炒米)を初めて注文しまして(・・;)
これケチャップ味なんですよね。



つまみをこんな感じでたのんでみました。

CAULIFLOWER curry&parmgiano95HKD+10%
こちらのお野菜は全て新界の有機だそうです。



NOLDIC SHRIMP80HKD+10%
お隣はサービスのPo's Atelierのパンでした。



自分でよく作る海老のベトナム風炒めのほうが好きかもσ(^_^;)



こだわった雰囲気のあるお店です。
moss ballこんなふうにするとイイのね〜。
しかし家賃の高いこの辺りでどれくらいやっていけるのか。
台湾とかなら問題ないのだろうなぁ。



この後旦那は遊びに出かけると聞いていたのですが、この近くに住む旦那の友人カップルと一緒に飲む事になり..(・・;)


後日やっとlunchを試してみました。

soup..



one plate..



我々以外お客もおらず、お茶も別にたのんでかなりマッタリ出来ました。

A Side/B Side
G/F, 53 Sai Street, Sheung Wan
+852 28575055

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26/2/2017 new moon.. | トップ | ハイヒール..(・・;)? »
最新の画像もっと見る