ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

中川俊直..?

2017-04-24 00:00:28 | astrology
重婚 ストーカー..の見出しに興味を唆られました(・・;)?

中川俊直 1970年4月25日(土) 生まれ

騒ぎからも納得ですが、♉︎金星にアスペクトが多いですねかね。
♉︎金星は元々一度深い仲になったらガッチリと握って手放さな性質がありそうですし。
それが♍︎冥王星とかなりタイトに120°、息の長い恋愛をしそうですが、こういう性質が重婚に至ったのかもね。
この♉︎金星は♐︎海王星と180°、海王星は♊︎火星とも180°であちらの締まりのなさと出たんでしょうか。
♊︎火星は♓︎パラスとも90°..職場での恋愛を連想しますが、重婚の相手はやっぱり職場で知り合った方みたいですね?

確かお父様も政治家で女性問題で失脚したんでしたっけ?
♉︎土星がオーブはありますが太陽の近くで干渉してますね。
そして♐︎月の状態も痛みを伴ってます。
で、気になるのが、あまり見ないのですが小惑星ベスタ。
♌︎ベスタが土星にも♐︎月にもアスペクトしており..。
ベスタには従属性という意味があるみたいですが..。
この方の育った家庭がこうだったのかなと。
お母様や奥様は当然の事としてされているのかもですが。

また♉︎太陽が♏︎木星と180°で、重婚とか大雑把さがこのような形で出たのかなと。



昨晩旦那と食べた六記の鶏煲(半隻)中辣、このブログもちょっとスタイルを換えてみようかなぁ..。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭の実の成る木.. | トップ | 26/4/2017 new moon.. »
最近の画像もっと見る

astrology」カテゴリの最新記事