ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

THE PENINSULA BOUTIQUEのscone set..

2016-12-23 00:00:19 | グルメ


最近近くまで行く機会の多いTHE PENINSULA..。

boutiqueでscone set88HKDを買って冬至の朝に息子といただきました。

2人前でなかなかココロニクイ..ので売切れてる時も。

このboutique日本人にも人気がありますが、愛されるのがわかるような❤︎



この日の夕飯は..。



こちらのツナ缶で毎年この時期に必ず一度は作る背中に脂肪が付きそうなパスタやおつまみを。
久々にマヨネーズも手作りしましたが、家族は誰も食べないのよね、マヨネーズ。



旦那の買ってきた太興の焼肉の残りは次の晩に干し椎茸との煮込みになりました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至.. | トップ | ラストクリスマス..? »
最新の画像もっと見る