ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

素食一家..

2017-08-14 00:00:36 | グルメ


旺角を太子方面に通った事ない道を歩いてるとこんなお店が。
小腹が空いてたので入ってみる事に。

下午茶の紅油抄手(5件)32HKDにしてみました。



チャイニーズセロリが効いており、素食なので腹に凭れなさそう。
お茶も玄米茶でほっこり。
もう16時を回ってたので、これなら夕飯の差し障りにならないヮ。

2001年から在るお店みたいで、外からは薄暗く見えて迷ったのだけど、良い出逢いだったヮ。

不意に良い出逢いがあると嬉しいですね(^ ^)

やっぱりひとりでぶらっと入ったお店ばかりさっさとupしてしまう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上原多香子..? | トップ | 導き..? »
最近の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事