ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

春分の日..

2017-03-20 16:00:17 | astrology
最高気温23℃だそうで、素晴らしい陽気の香港です。

さて、本日は占星術的には宇宙元旦だそうですが..(・・;)

我々が棲む銀河系の中心て♐︎27°くらいらしいのですが、今現在土星がちょうど同じくらいに位置してるのですよね。



サビアンシンボルだと28°を読むのですが..。
ミニマリストのようですね。

銀河系の中心の意志に反し、我々地球人は色々抱え込み過ぎるようです。

春分図では月が生命力を与えるようにこのすぐ近くを通過するようでなかなか興味深い。



@CAFE REVOL
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 原味館(筌彎).. | トップ | 孖寶越南湯河.. »
最近の画像もっと見る

あわせて読む