ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

ピート バーンズ週間..?

2017-07-27 15:15:14 | astrology
去年亡くなられてたのですね..。
今更ですが、御冥福をお祈り致します。

Pete Burns 1959年8月5日(水) 生まれ

♌︎太陽水星天王星月と合の範囲内で集まってます。
根っからのエンターテイナーなんでしょうね、あのファッションセンスとか。
他人の為じゃなくて自分の為でもあるのよね。
造っては壊し壊されまた造り..。
突然の成功と転落、復活劇..。
それに♍︎冥王星火星金星で、火星と金星の間にベスタが挟まっていたようで..セックスは奉仕的というか、緻密という言葉では表現出来ない程の神業だったかも。
でなければ妻とバンドのドラム、同性婚の再婚相手と元妻の奇妙な調和的関係は築けなかったのではないかと(-。-;)
わたしが参考にさせてもらったホロスコープチャートは11室にありましたが、正確ならそのままなので面白いです。

全く興味のない方でしたので、整形依存で顔面崩壊..くらいしか消息を知りませんでした。
亡くなる年の2016年2月かな、TV出演した顔面が千○ジュニアみたいになった頃の動画を観まして心を掴まれたかも。
今週はダウンロードしたYou Spin Me Roundを100回くらい聴いてちょっとだけ一体化しこの夏を乗り切ろうかなと。

この方の天王星の度数はとても興味深いです。

顔面崩壊前後の数年辺りにt♒︎海王星がこの方の多くの☆に順に180°の位置で刺激を与えてますね。
☆が固まってたのねー。

葬式を出す金も遺していなく、ボーイ ジョージが出したらしいけど、こじんまりと将来に備え貯金するしか能のない人生よりある意味魅力的。



このcrisps..city superにはいつもあるのね。
そしてこのcidreも美味しい。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« la famille.. | トップ | 美味佳.. »
最近の画像もっと見る

astrology」カテゴリの最新記事