ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

わたしの出世図の土星..

2017-08-11 00:00:33 | astrology
♉︎で3室、11室♑︎金星とミューチアルレセプションです。
オーブを緩く取り過ぎれば120°ね。
で、メジャーアスペクトはASCに90°くらいしかないのですが、150°とか144°とか135°とかマイナーアスペクトが多い。
ぁ、リリスと結構タイトな120°だヮ。
オーブを緩く取るとヨッドなのですが、片方はどちらかというと144°に近いという。
土星を頂点とする火星天王星のヨッドというなかなかハードな具合ですね(-。-)
135°もオーブをかなり緩く取ると90°と120°の変形三角形だし。
占星術の知識があるとカルミネートした木星に注目する方が多いですが、土星に注目する方も。
で、わたしの手相なんですが、土星環(アブノーマル線)というのがかなりハッキリしており、まぁこれは探究心の強い孤独な奇人変人相というか..ヨッドと被りますわねー(-。-)
ちなみに金星環(エロ線)もあります。
どちらも左手より右手が綺麗な線です。
10代の最愛の書はジョルジュ バタイユの内的体験でした(-。-)

こんな事に触れたくなったのも、tドラゴンヘッドがnドラゴンテイルに合だからでしょうか。



盆の入りは明日からみたいですが、わたしはナントナク昨日お迎え致しました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Chelsea.. | トップ | 新意餃.. »
最近の画像もっと見る

あわせて読む