ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

12/3/2017 full moon..

2017-03-13 11:37:28 | astrology
♍︎で満月でしたが..。
♍︎って、自分の拘りのある部分にはとても潔癖だなぁと感じました。

私事なのですが、満月の前日、あるLINEの書込みで、今までの「..?」が爆発してしまいまして。
ちょうど旦那と晩酌しており酒の勢いと生理が近かったのもあったのかも。

殆どの方とは約束の段取りや季節の挨拶くらいのツールですが、中には会った前後どころか毎日のように遣り取りが続いてしまう方もいる。
そうすると知らなくていい相手の私生活を色々垣間見てしまい「..?」な事もあり、それが積もってしまったようです。

たぶん占いとかスピリチャルとかが好きな方で、そういうので運気なんかを上げようと頑張ってるんだろうけれど..。
「それでは運気なんて上がらないだろうね..」と感じる事が。
グループにはもう1人占い関係の方もいてそれは言ってないけれど。
元々はその方に訊きたい事があって書込みしてたのだけど。

わたしの拘りとか潔癖、はこの辺なのかも。
占いとか巷のスピリチャルは殆どが小手先と言うか、結果だけ欲しがってるように見えてしまう。

疲れました。
あちらはもっとかもだけど。

でも今朝の感じでは今後も付き合っていけそうなのでそれは良かった。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新香園.. | トップ | 老鳳冰室.. »
最近の画像もっと見る

astrology」カテゴリの最新記事