ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

孖寶越南湯河..

2017-03-21 14:56:40 | グルメ


昨日尖沙咀に用事の後、おしえてもらったお店でお茶しようと想いきや不成、彷徨ってる時こちらを発見。
お腹も空いてたので食べてみる事に。



なかなか可愛らしい店内、まだ新しい。
座席は全14席くらいと小さいです。

越式生牛肉湯河48HKD



もう15時近くでしたがランチタイムなので熱青檸水がサービスされます。
牛骨スープがとても丁寧に作られており、麺も意外と少なく女性向けかな。
女性スタッフのみの家庭的なお店のようです。
とても美味しくいただけました。

お天気も良く、こういう日にぶらぶらしながら美味しいモノに出逢うのってイイですねぇ(´ω`)

麺ツイてるヮ。

孖寶越南湯河
九龍尖沙咀柯士甸路17號地下4C號舗
+852 25678239
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春分の日.. | トップ | BREAD, ESPRESSO &.. »
最近の画像もっと見る

あわせて読む