岡山弁blogおかやまじゃけん

でーれー・ぼっけー・もんげー情報を  
岡山弁で発信。よろしゅーたのまーよー!!

Japanese SAKE 最高じゃー!!

2017年07月12日 | 日本酒

ついつい先日、IWC2017「SAKE部門」「チャンピオン・サケ」の発表があって、岩手県の南部美人・特別純米が頂点に輝いたんよ。久慈さん、本当におめでとうございます。
わしは、特別純米が頂点になったことで、日本酒が更なる発展と消費アップに繋がることと、思うたしだいじゃ。

さてさて、今回のPhotoムービーは、大阪で4月29日開催の愛酒でいとと、岡山で6月18日開催の日本酒フェスティバルを楽しく美味しく紹介したもんじゃ。見てちょーでんか。
ここにゃー久慈さん登場してねーんじゃけど、前に投稿したやつへ登場されとるけん、こっちもよろしゅーたのまーよー!!

ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪・新世界物語 | トップ | 雄町徹底勉強会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本酒」カテゴリの最新記事