岡山弁blogおかやまじゃけん

でーれー・ぼっけー・もんげー情報を  
岡山弁で発信。よろしゅーたのまーよー!!

建部で春の里山まつり

2017年03月30日 | はっぽね建部

もうすぐ春ですねえ~byキャンディーズ
わしよりちょんびっと先輩の超アイドルグループじゃ。Photoムービーの冒頭にも書いたけど、青春の思い出は 二度と戻ることはねーけど ええなあー。何か一つプレゼントがもらえるとしたら、やっぱしタイムスリップで、青春時代へもどりてーなあー。

さてと、岡山市北区建部町富沢にある里山でまつりがありました。老若男女、このイベントは特に小さいお子さん連れの親子が多いので、高齢化率40%超の建部町では嬉しいイベントとになっています。
4月9日(日曜日)には、たけべの森はっぽね桜まつりが開催されます。岡山市内には、各地に桜の名所がありますが、園内に咲くしだれ桜など、数種類の桜を長期間みられる花見スポットなので、まつり当日だけでなく、開花情報をご確認いただき、何回でも来場してみてください。

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南部美人vs三芳菊トークショー | トップ | 「SAKE in 岡山」で利き酒し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はっぽね建部」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。