不用品回収・遺品整理の岡山からっぽサービスのブログ

岡山で不用品回収・遺品整理サービスをご提供させていただいている「岡山からっぽサービス」の日常をつづっています

ベランダのお片付け🌿

2017-04-20 12:46:23 | 日記

 

 

こんにちは、岡山からっぽサービススタッフです🎶

最近湿度が高くて暑苦しくて仕方ないです😅

四月でこんなに暑かったら夏なんかどうなるんでしょう🗿⤵

 

今回はベランダの植木鉢の回収に行きました🚶💨

 

回収前    回収後

 

趣味などでお花を育てたりされる方とか

植木鉢の処分ってもの凄く困りませんか?

どう処分すればいいのかさっぱり分からないです💣

そんな時は岡山からっぽサービスですね😆

代わりに搬出から処分まで全てしてくれるって

とても助かりますよね🌟🌟

家具や家電などでも処分にお困りのものがありましたら

お気軽にお問い合わせください🙆💓

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 布団など💃🎵 | トップ | 提供企業のご紹介🙌🌟 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む