不用品回収・遺品整理の岡山からっぽサービスのブログ

岡山で不用品回収・遺品整理サービスをご提供させていただいている「岡山からっぽサービス」の日常をつづっています

法人ごみの回収

2017-06-28 16:53:53 | 日記

 

こんにちは、岡山からっぽサービススタッフです。

事務所や倉庫の片付けをしたら思った以上に

不要なものが出てきてしまったというお電話をいただき

不用品の回収に行ってきました。

仕事で使用される道具・材料やその他日用品など

様々な物がありました。

 

年に一回こういった片付けをしないと

知らない間に要らないものがどんどん増えているんですよね(-_-;)

 

処分にお困りの物がありましたらお気軽にご相談ください。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 溢れかえる不用品 | トップ | 物が多ければ多いほど大変に... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事