桃太郎の格闘部屋 2

写真で語るプロレス、格闘技など分かりやすいブログです。

チームワーク

2005年10月21日 | Weblog
この写真は、k-1の試合のあとの写真、ニコラス選手、新田選手など、この日は新田選手のセコンドにニコラス選手がついていた。試合は新田選手の勝ちとてもいい試合でした。このときは、セコンドのニコラス選手のほうが新田選手より興奮していました。ニコラス選手は、自分も早くリングに上がりたいと思ったでしょう。必ずその日が来ることを、夢見て・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2005-10-21 17:00:25
はじめて見ました。格闘技でも友達感覚のブログですか?いろいろ紹介してね。
Unknown (okayama0024)
2005-10-24 03:05:13
いろいろ珍しい写真など見せますね。これからもよろしく。