サボタージュって美味しそう

女子プロレスや音楽を中心に好きなこと書いてます!!よろしかったらどうぞお寄りください!! 

全女の8番バッター

2017-04-29 17:09:02 | 女子プロレス
1992~93年頃のビデオ実況でみなみ鈴香のことを全女の6番バッターですねと表現していた。そのあとそしたら神谷美織は8番バッターですね。と言ったのが受けた。神谷って地味なイメージ大人しいイメージがあるけれど負けず嫌いですね。よく観察すると勝気。試合が終わった後に必ず勝ち負けアピールするし。正拳突き、セントーン、ジャガー式回転エビ固めのイメージが強い。新人の頃は体重が増えなくて巡業に連れて行って貰えなった。悩んでいたよと立野記代が言っていた。あと先輩や同期からはミオリと呼ばれていた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元祖デスバレーボム | トップ | 対抗戦前 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

女子プロレス」カテゴリの最新記事