サボタージュって美味しそう

女子プロレスや音楽を中心に好きなこと書いてます!!よろしかったらどうぞお寄りください!! 

紅白歌合戦2016リポート

2017-01-03 19:01:03 | エンターティメント
こんばんは~星野源です!!恋ダンス一番視聴率いいんじゃないかな?とっても旬でいい感じでした。ガッキーまじ可愛い!!予想で関ジャニのトップバッターと嵐の大トリが当たった。あとけん玉大使三山ひろしも3番手くらいかなと思っていた。三波春夫先生みたいな四季をあしらったド派手な衣装が映えてました。余裕か?けん玉うまく成功して良かったね!これで失敗したら、、、。川のつく曲が多いのに気付いた。四万十川、川の流れのように、九頭竜川、そしてAKBのRIVERね!島津亜矢にはいつか俵星玄蕃を歌ってほしいな。ピコ太郎要所要所でいい味出していたと思う。なんか面白いし可愛い。渡辺直美まじいらねえ。ちなみに底抜けエアラインの人だってこと最近知りました。なんとネタCD昔買っていた。X-GUNとバナナマンと一緒にやってる奴なんだが。後者の2組がこんなに大々的にブレイクするとは思わなかった。最近年末の歌番組特番でE-girlsのダサかっこ良さににはまりつつあって曲も最後のほうが好きなDANCEWITHMEだったので楽しめた。AIはオーヤンフィフィに似ています。ハピネスのほうが良かったな。奇しくも海の声とのau対決になりましたね。
大竹しのぶ出場決定が謎だったけれど松潤との友情になんか感動してしまった。越路吹雪さんが私の頭の中には降臨してました。今年また出るとしたら中島みゆきの時代あたりを歌ってほしいが。80年代に薬師丸ひろ子がカバーしてたが同じく男女7人夏物語などで活躍してた大竹なのでその時代が個人的に蘇る。perfumeはカッコイイ。今まででいちばん好きな曲で格闘技っぽいダンスがまた素敵。年末からヘビーローテーションです。氷川くんの曲はもろ古城ですよね。前々から思ってたけれど。しかし熊本の応援にはピッタリだったと思います。宇多田ヒカルこそ新宿からの中継が似合う?ってそれはお母さんでしょう。紅白親子共演はもう夢となってしまいました。親子で出たのは瀬川瑛子と、直太朗とあといますか?西野カナレコ大受賞触れられませんでしたね。毎年おめでと~あったのに。新しい紅白アピールか?福田こうへいの五輪音頭盛り上がりましたね。桐谷健太と星野源がうちわで煽ってました。林檎ちゃま、、、。一瞬エッと思ったけれどやっぱり喪服か?なんかやってくれるよね。常連さんになりつつある。郷ひろみYOUTUBEで昔のヒットスタジオの哀愁のカサブランカで聖子と寸劇みたいのをしてるのを直前に観たから、思い出して笑った。去年は聖子トップバッターの郷の後ろでノリノリだったね。受けた。その聖子さんの曲実ははじめて聴いたのだけどなかなかいいですねえ。ルリラ~ルルリラ~。ん?昔はチュルリラチュルリラ~(笑)YOSHIKI素敵です。紅、紅白では2回目の演奏でしたね。PATAの体調が気になります。RADWIMPSは前評判どうり満足のいくステージ。高橋真梨子は安定してました。あと今回の紅白歌手とダンサーのコラボが多すぎて辟易した。歌で勝負しろよ。石川さゆりいい加減新曲か違う曲歌えよ!!NHKに自分の意見言えねえのかね?嵐のONELOVEは世界にひとつだけの花のオマージュみたいでいいね。SMAP超ウルトラCで来たら凄かったけどね。我が家ではそれは言っちゃいけない空気だった(笑)あの曲に代わるスタンダードになればいいなと思う。サプライズがポール・マッカートニーのお茶目なメッセージくらいだけだったですね。安室奈美恵や明菜、ミスチルあたりあったら良かったのにな、、、。ロンドンの時はオリンピック全編に押し出していたのにプロデューサーが違うのかな?以上独断と偏見で振り返ってみました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうございます | トップ | IWGP戦を見て »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

エンターティメント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。