サボタージュって美味しそう

女子プロレスや音楽を中心に好きなこと書いてます!!よろしかったらどうぞお寄りください!! 

カウントダウン Cocco

2017-05-03 20:39:59 | エンターティメント
すこし前Coccoがミュージックステーションスペシャルで1997年のデビュー曲「カウントダウン」」を披露した。この曲をスペースシャワーTV で初めて見たとき衝撃を受けたがこの日もかなりきていた!20年前は誰が歌っているのかわからなくてクリップを見ながら今井美樹?橘いずみ?と思ったものだった。同番組にエレファントカシマシも出ていたが個性が凄くないと駄目ね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッフォ | トップ | チンピョロスポーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エンターティメント」カテゴリの最新記事