サボタージュって美味しそう

女子プロレスや音楽を中心に好きなこと書いてます!!よろしかったらどうぞお寄りください!! 

対抗戦前

2017-04-29 17:18:31 | 女子プロレス
1991年4月の大田区体育館は、ブル中野対モンスターリッパーのWWWA戦をはじめ、アジャ・コング、バイソン木村に急造だけど魅力的なタッグ豊田真奈美、エステル・モレノがWWWAタッグに挑んだり、オールパシフィックはみなみ鈴香と北斗晶のマリンウルフ対決だった。豪華なカード目白押しの中、ふと観客席に目をやるとジャパン女子の選手が何人かと全女の神谷美織が話をしていた。対抗戦がはじまるずっと前の話だ。ハーレー斉藤、ユウ山崎らがいた。ひとつぶで2度美味しい気分になった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全女の8番バッター | トップ | ドーナッチョ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

女子プロレス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。