栃木さ行こう!

栃木中心、北関東。
ランチ、登山、ジョギング、車中泊、温泉などなど。

田舎うどん 力  再訪(下野市)

2017-08-09 22:23:23 | 栃 木
本日のランチは下野市にある 田舎うどん 力 に行ってきましたよ~♪
 食べログ
武蔵野うどん(東京都多摩地域と埼玉県に伝わるうどん)系ですかね。
食べたいときは、同じ下野市の田舎やに行ってしまうので、力(りき)は2回目の訪問。
武蔵野うどんは、うどんの中では一番の好みかもしれない。
料金無視すると、私との相性では、
武蔵野うどん>>丸亀製麺>はなまるうどん>>>>>山田うどん
って感じか。

メニュー
   
麺は2種類、白と地粉が選べます
注文したのは、冷やしざるうどん 大盛り(900円)で地粉を選択

田舎やより、麺の見た目は豪快なイメージ。色もついてるし。
麺量が多く、味に変化がないので最後は飽きちゃいました。。
並だと少なかったので、その間くらいの量があれば有難い。
田舎やの特盛り(720円)が値段も量もベターかな。
私との相性なら、やっぱり田舎や。
いずれにせよ、武蔵野うどん、最高!再訪!
ということで。

クリックお願いします。

栃木県 ブログランキングへ>




『栃木県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みさき台公園 花みさき(初山... | トップ | 日勝峠 通行止(日高町)2017... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

栃 木」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。