栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

フライドチキン カメヤマ と お弁当のパンダ(佐野市)

2015-10-13 01:23:45 | 栃 木
本日のランチは佐野市にあるフライドチキン カメヤマ の唐揚げでした。

店内には出来上がりを待つ人が5、6人いましたが、電話予約したので待たずに済みました。
唐揚げ 骨あり (500円)

近所にあったお弁当のパンダで大盛りライス(200円)を購入。
コンビニおにぎり買おうと思ったが気が変わりました。

唐揚げは、外はサクサクのカリカリ、中は柔らプリプリで美味しかった。



ご飯のほうも質量共に大満足!
カメヤマさんもお弁当屋さんだから、近所に住んでたらどちらも再訪したいですね。
ちなみに、鶏のから揚げは、足利市にある小倉食鶏が、個人的には一番のお気に入りです。
 

フライドチキンカメヤマ  食べログ
お弁当のパンダ HP
小倉食鶏  食べログ

ランキング上位者の栃木情報は
クリック
栃木県 ブログランキングへ>


コメント    この記事についてブログを書く
« おやま和牛とツマッテル 小... | トップ | 一品香 城東店(小山市)移動式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

栃 木」カテゴリの最新記事