栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

やぶ正 再訪(壬生町)「充電させてもらえませんか」登場記念!?

2017-08-20 13:38:36 | 栃 木
8月19日のランチは、壬生町にある やぶ正 に行ってきましたよ~♪
最近よく行くお蕎麦屋さんです。
今回頼んだのは肉入りニラそばの大盛り(780円)

温かい汁の中にニラと豚肉が入っています。

盛りが良い♪

個人的に、ニラの量とシャキシャキ感がちょうど良い具合。

朝10時から夜まで通し営業!

で、マルの中!

出川哲朗さん出演のテレビ番組「充電させてもらえませんか
に出ていたんですね!
20キロしか走らない電動バイクで「充電させてもらえませんか」とお願いしながら旅をする番組。
この番組自体はつい最近知ったばかり。
やぶ正が出たユーチューブ
この中に、昔私がアルバイトをしていた「宇都宮ステーションホテル」が出ていて、ホテル経営者(奥様)が当時と同じような感じで出演されてて思わず笑ってしまいました。
いずれにせよ、やぶ正再訪!

クリックお願いします。

栃木県 ブログランキングへ>







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。