栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

麺処ぼたん(栃木県栃木市) ぼたんラーメン1号+野菜増し750円

2010-11-26 12:47:23 | 栃木市の食べ物
11月25日(金)11時40分に訪問しました。

並ばずに着席できたけど、メインのカウンター席でない狭い4人用カウンターでした。



◎◎早い、旨い、多い、安い◎◎


早 かなり待ちました  

旨 とても美味しい

多 満足です

安 750円



私の前に2~3回転くらい作っていました。


動物系のコクのあるスープ。

この店のスープはどれも美味しいです。

麺は太いストレート、チャーシューは脂多いバラ

野菜増し(50円)で山盛りでした

野菜多過ぎです。

麺は普通の量でした。


ぼたんラーメン(850円)は具だくさんですが、こちらは野菜とチャーシュー1枚のみ。

野菜増しにしたからいつも以上に麺にたどり着くまでに時間がかかりました。

麺は多くないから、野菜食べてる時間がほとんどでした。

でも麺も美味しいし、炭水化物好きだから、次回頼むなら麺大盛(700+100円)にします。


麺処ぼたん♪♪♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
« コーヒーミル購入(ホビオ・... | トップ | フリードスパイクポップアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

栃木市の食べ物」カテゴリの最新記事