栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

手打ちラーメン味一(栃木県栃木市)ラーメン大盛り680円

2013-06-28 23:19:37 | 栃木市の食べ物
本日のランチは栃木市の手打ちラーメン味一に行ってきましたよ~♪

久しぶり(10年以上振り)の訪問です。





置き看板がインパクトあります。

店内はテーブル席のみで、カウンターはありません。

麺はかためでラーメンの大盛りを頼みました。




チャーシューは焼きロースですね。適度なやわらかさで味もストライク。




プリッとした中太麺は、ズルズルいけます。

スープはあっさり目のまろやかマイルド?でした♪



普通盛りの530円は安さを感じますが、大盛りは+150円なのがちと残念です。

つけめん(650円・中盛り750円・大盛り850円)も美味しそうだったので、次回はつけめん中盛りを考えています。






クリック、いつもありがとうございます。


栃木県 ブログランキングへ


栃木最高 茨城最高 群馬最高 埼玉最高 北関東最高

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。