大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

丸尾知司頑張れ

2017-08-13 17:21:16 | Weblog

早起きは三文の徳と昔から言われていますが、世界陸上の4×100を見るために早起き、

決勝ではアンカーに藤光選手を起用気持はわかります、

大外の9レーン 1走多田スタートダッシュが成功しい、2走飯塚から3走桐生から飛び込んできた

桐生からバトンを受けとり力の限り走り出す、

まさか5レーンでは前を走るボルトが突然走り出すのをやめ、左脚に異常が発生しい

苦痛の表情で競技をやめた時、日本チームは38.04秒で3位入賞する、

 

また、洛南卒業生で世界陸上に出場しているのは桐生だけではありません、

いま50km競歩で出場している丸尾知司25才も洛南陸上部出身です、

50km競歩は4時間近くのレースになりますので力いっぱい戦ってくれると思いますので

テレビの前での応援よろしくです、


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼しい夜 | トップ | お疲れ様です »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日向)
2017-08-13 19:10:47
はじめまして
洛南といえば京大など進学校として認識してるのですが、桐生氏のみならず丸尾選手もとなれば、もしかして洛南にはスポーツでの優待生、または大坂桐蔭のような“文武分業”みたいな私学特有の制度があるのでしょうか?
一般入試で他の生徒と同様な条件で入学したかどうか知りたいです。
こころして (オカチン)
2017-08-14 12:30:07
コメント有難うございます、
洛南校は文武分業はないと思います、推薦はあると思いますが、中学校の校長推薦ですから学業に問題あるとだめでしょう、
何名かは国立,私立の有名校に入学していますよ、
丸尾、桐生とも礼儀はしつかりしていますので私とも気軽に挨拶してくれます、

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む