大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

忘れていた~

2017-06-30 21:32:43 | Weblog

あぁすっかり忘れていた~ 来月7月2日 同染会の開催案内のはがきを

貰っていたのにすっかりわすれていました、

しかも今思い出したのです、

本当に申し訳ないです、今回は残念ながら、私の不注意で欠席させてもらいます、

大腸内視境検査などあり、本当に忘れていました、ごめんなさい。

皆様によろしくお伝えください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひと安心です | トップ | あれれ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (太郎)
2017-07-02 09:45:47
欠席ですね、残念と言いましょうか、私も欠席です。
おねがい (きたさん)
2017-07-02 14:35:16
貴方が来られることを期待している人がいるんですよ
次回は。葉書を早い時点で投函してね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事