大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

京都勢ガンバレ

2017-06-16 20:58:05 | Weblog

昨日から始まった 第70回全国高等学校陸上競技対抗選手権大会 

近畿地区予選が西京極競技場で開始されました。

今日は西京極での観戦、気温は28℃ 風はめまぐるしく変わり、1組では2.5の

風が吹いていると思いきや、3組では向かい風と選手たちを苦しめています、

今日の新聞にも大きく掲載されていますが、京都勢の活躍が素晴らしく

今日も男子100mでは1.3.4.6位と京都勢が4人全国切符を獲得するのは初めてでは

ないかと思います、

                    又、女子100mでは大混戦、

明日も行きたいのですが、太陽が丘で山城中学陸上がありますので、明日は

西京極はお休みをいただこうと思っています。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一雨ほしいと | トップ | 陸上大好き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む