大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

蒸し暑い日

2017-07-23 20:52:05 | Weblog

朝、6時前から蝉が鳴きだし、もう一眠りが出来ず体調を崩しそう、(笑)

又、朝から蒸し暑くいつ雨が降って来てもおかしくないどんよりとした1日です、

京都市内は祇園祭の後祭り

私達の地域も、夏休みの為か町全体がひっそりした感じで、活気が失われたようです、

賑わっているのは市民プールだけのようですが、

私は市内からの帰りに駅前のクーラン入っている店で一休みです。

あぁ涼しいなぁ。



 

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自転車で弘法さんに | トップ | 鰻食べよう »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつです (きたさん)
2017-07-24 11:18:26
ホントに蒸し暑い日がつずいているね、
冗談でも一雨ほしいと言ってはいけないね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む