大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

孫の作品が

2017-01-04 19:15:46 | Weblog

1月から3月まで、孫の描いた作品が京都市バスの9号 37号等に

展示されていると昨年聞いていましたので、今日昼前から京都に出かけて

きました、まずは京都駅までの市バス乗り場から9号「上賀茂神社」に乗りましたが

展示はされていなく、終点の上賀茂車庫で降り、車庫の中にそれらしいバスが止まっている

車庫の事務方に聞いて見ると、このバスの中に小学生の作品を展示しているとのこと、

事務方さんの好意でバスに乗せてもらい、写真を撮らしていただくことが出来ました、

 

バスの中は停車中なので明りもなく、上手くは撮れてはいないが孫の学校名と

名前が書いてありました、

37号系統。午後15時22分発のバスに乗り、孫の作品を正面に見ながら

烏丸車庫まで乗車しました、

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張りました京都勢 | トップ | 元気が一番 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表現力が (太郎)
2017-01-08 22:46:53
すごく迫力がある絵だと私はおもいます、
花ビラの濃薄がうまく描かれていると思います
時間が有れば私もバスに乗りに行こうと、

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む