大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

可愛い女の子

2017-08-09 21:08:30 | Weblog

台風5号、18日間の迷走の上に日本列島におおきな被害をもたらしました、

お隣の滋賀県では長浜の姉川が氾濫しい住宅地に床上浸水などの被害が出ています、

 

昨日1年ぶりに我が家を訪問してくれました、奥さんの妹と、東京に住んでいます

娘と孫二人、、上は小学5年生、下は2年生 と私の孫 狭い家の中を走り回り、又

ゲームなどで大いに楽しい時間を過ごすことができたようでした、

久しぶりに夏空がもどってきましたが、日本は広いです、九州では雨、東京では今年の最高気温

を更新と、地域のセミの鳴き声も少し勢いがなくなってきているようですが、久しぶりにツクツクボウシの

鳴き声が聞こえてきました、明日もきてくれるのかなぁ、たのしみだぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 被害が出ぬよう | トップ | うれしいものいり »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (太郎)
2017-08-10 09:44:35
本当にかわいいお子さんたちですね、
オカチンさんにはにてはいませんが、かわいいです
かわいい (きたさん)
2017-08-10 13:15:20
女の子3人とはお孫さんですか、かわいいですね
羨ましいです、お盆もちかいのそろそろかな。
きてよ (名無し)
2017-08-10 13:49:39
本当にかわいい女の子ですね、
我が家にもきてもらいたいものです、

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事