大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

近畿インタ―

2017-06-18 20:31:59 | Weblog

第70回近畿インターハイ最終日、天候は曇り空の中、朝から奥さんに車で

西京極まで送ってもらいました、

競技場は涼しい風が吹き、追い風と思いきや、又向かい風に変わるおかしい

風向きの4日間、

最終日 男女ハードル種目 京都インター3位で通過した西城陽2年生中尾あゆみ選手が

予選2位通過、準決2位,決勝では13.99で見事に優勝いたしました、

また男子110Hでは洛南中田選手と奈良育英樋口選手が14.20秒で同時にゴールテープを

きったかと思われました、長い審議の結果1000分の1の差で洛南中田選手が優勝

結果発表瞬間

 最終種目 男子4×400m 洛南が3.08.80の大会新で締めくくった、

梅雨の時期に行われている近畿インターハイ、無事に終了する事ができ、

洛南短距離勢は100m 200m 400m 110H 4×100 4×400と勝ち取ることができたが

又3段跳びも優勝、残念ながら長距離陣は全国切符を手にすることはできなかった、

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 陸上大好き | トップ | 被害ででないように »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんたは凄い (きたさん)
2017-06-18 23:13:33
凄いですね、私には真似はできない、
ほんとよくやるね。
よくやるね (ななし)
2017-06-19 10:02:11
貴方はほんとうにすきなんですね、
関心します。
は~い (オカチン)
2017-06-19 11:30:55
はい、子供達から元気をもらっています、
京都新聞に大きく出ていますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む