大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

頑張りました京都勢

2017-01-03 22:13:46 | Weblog

93回箱根駅伝は青山学院の3連覇で幕を閉じたが

今年は京都出身の選手が多くテレビの前に釘づけにされましたが、

復路9区では法政大城越洸星、立命館高

東海大川端千都 綾部高 帝京大平田幸四朗 久御山高の3名が

同じ区間でしのぎをけずっていました、城越選手に異変を感じたのは

ラスト4k近くから左足をかばうようなそぶりを見せ、画面からは彼の顏から

苦痛を感じ、3k地点ではテレビのアナウサ-も異変を感じ何度も叫ぶような声で、

でも彼は魂の走りを見せて見事な闘志で最後まで走り切り、襷の重みを

身を以て見せてくれました、

 

又、弟の勇星(日体大)は7区を区間2位で走り切り

親御さんにとっても最高のお正月になったのではないかなぁ、

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お詣りさせてもらいました | トップ | 孫の作品が »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む