大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

寒い日になりました

2016-12-15 20:34:02 | Weblog

京都北山に今年初めての雪化粧したと新聞は伝えているが、今日は

宇治も風が強く寒さが一段と厳しさが増したように感じた、

 

やっとのことで今年の年賀状も作ることが出来ましたが、

年賀状の受け付けはもうはじまっているのかなぁ、

又、いつまでにだせば元旦にとどくのかなぁ、

プリンタ-での作業ですが、表は郵便番号を下にして入れる、

裏は郵便番号を上にして入れるんですね、

年々作業が解らなくなってきています、明日確認しながらやってみます、

失敗しないようにしなければ。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出しながら | トップ | 後半月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事