おかやん二人三脚

愛妻との熱々ブログ(^_^)v

ニトリモール枚方行ってきました・・・

2016-09-19 14:16:07 | 色んな話

開店から 国道1号線渋滞の原動力となった「ニトリモール枚方」

4ヵ月経過して客足が減ったので平日に行ってみました・・・

「はぁ・・・通路からの市内を見る景気が少しええね」・・・

ニトルモール枚方 http://www.nitorimall.jp/hirakata/floor/

そう大型店舗とテナントが繋がってないんで外部の通路をウロウロする

構造になっていましたね・・・然も西日カンカン照りやし、暑いわ

此れ 冬期になったら寒風吹きすさぶ通路をウロウロするんやろうなぁ・・・

そうそうテナントは・・・あ・・・何処でもある店舗も・・・狭いね

 

直ぐに厭きて さっさと帰ろう・・・店舗前の信号で3回を要しました・・・

こんだけ店内空いてるのに・・・駐車場からの流出に週末は約1時間って・・・

樟葉モールの方が便利でええしね・・・もうニトリモール枚方行かない

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の昼御飯 | トップ | 今日の縫い縫い »
最近の画像もっと見る

色んな話」カテゴリの最新記事